「社外ホールを使うのってどれくらい自己責任なんですか?本当に壊れたりしないんですか?本体寿命が縮まったりしないんですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

全く気にしなくていいです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のその本体寿命も縮むことは起きないです。

私のA10サイクロンSAプラスにそんなこと起きたことないです。

A10サイクロンSAプラスって、

とにかく、

モーターが戦車です。

専用ホールじゃなくても、

メーカーが想定してないホールを使ったって、

ぜんぜん平気です。

標準サイズの『まだ名前がありません』を使っても壊れませんし、

ラージサイズの『名器の品格 BLACK LABEL』のケツのほうだけ噛ませてダランダランに垂らした状態で動かしても壊れませんし、

余裕です。

壊れないです。

普通、

その辺の電動オナホって、

そういうことしたらですよ、

速攻で壊れます。

モーターに負荷がかかりすぎてしまって、

速攻でモーターがいくんです。

なので、

その辺の電動オナホに社外ホールを使うなんてしたらダメです。

ですが、

A10サイクロンSAプラスは違いますよ。

例外として、

やっていいのです。

モーターがウルトラ級に強いからです。

なので、

専用ホールだけでなく、

市販のハンドオナホですね、

それら社外ホールもどんどん使っていきたい人も、

電動オナホ固定具としてバリバリ使いたい人も、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』というのは、

とにかく買って正解なのです。

壊れないんです。

えげつない耐久性ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了