「これからA10サイクロンSAプラスを買おうと思うんですが一緒に買うローションで迷ってます。ローションってどれ買うのが最適解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

メーカー公式の『VORZEスムースローション』です。

それが最適解です。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のメーカーが、

そのメーカーが作ってるローションです。

公式のローションです。

当然ですが、同じメーカー内ので、

相性は細胞レベルで抜群といった感じです。

あと、

じゃあ他のローションはどうかっていうと、

もう他のローションとか、

下品な見た目で買ってられないんですよね。

いまだに、

じいさんばあさんでも分かるような、

あの昔からあるドーム状の用器です。

下品です。

誰が見てもローションって分かります。

それ何に使うのかって、

オナニーかセックスかのどちらかに連想されるんで、

ただただ下品で不潔でしかないです。

一方、

さっきのVORZEスムースローションはどうでしょう。

美容系のフェイスローションと同じです。

顔とかに塗る真面目なローションです。

その用器です。

誰が見てもその用器だって分かります。

つまり、

VORZEスムースローションは、

オナニーとかじゃなくて、

セックスとかじゃなくて、

真面目なやつだという印象があるんです。

あと、

じゃあ、

その辺のローションをですよ、

用器だけそういった真面目なやつに替えればいいのではって、

そう思っても、

やはりですね、

透明の液体なんでもうそれ、

ローションって一発で分かるんです。

オナニーとかセックス用のローションだって、

一発です。

下品です。

一方ですよ、

ここでもVORZEスムースローションは、

一線を画しています。

なんと、

VORZEスムースローションって、

透明じゃなくて、

白濁のドロドロした液体なんです。

つまり、

真面目なその美容系ローションと、

同じような液体が出てくるんです。

でも正体はオナニーでもセックスでも使えるやつなんです。

なので、

とにかく、

真面目なローションにしか見えず、

実際にポンプから出しても、

本当に真面目なローションにしか見えないので、

すごく上品で、

すごくオシャレで、

センスが良くて、

とにかく、

モテる世界線にある象徴物っていう、

そういう感じなんです。

とにかく自然に彼女や女友達やセフレができる世界線ですよ。

だから、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)と一緒に買うのは、

今回のこの『VORZEスムースローション』が、

とにかく最適解なのです。

それが最適でオススメなのです。

それ以外のローションはとにかく下品で論外です。

それ一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了