「A10サイクロンSA+PLUSってデカチンだとうまく使えないらしいじゃないですか。自分、ちょっと巨根気味なんで買って使えなかったらって思って心配です…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫ですよ。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

デカチンでも快適に使える方法があります。

裏技があります。

自分がデカチンだなって思う場合は、

巨根だなって感じる場合は、

専用ホールじゃなくて、

社外ホールを買って装着するんです。

例えば、

わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』とかです。

それを買って装着するんです。

そして装着するときに、

しっかり奥まで装着するんじゃなくて、

その装着するハンドオナホの後ろの方だけ、

ちょこっとだけ装着するんです。

つまり、

A10サイクロンSAプラス本体から、

わからせ鬼退治2がデローンって垂れて出ている状態です。

その状態にするのです。

エントランスキャップも外して使います。

そして、

その垂れたわからせ鬼退治2に、

下からすくい上げるように挿入して、

そして動作開始させるんです。

そうしたらデカチンでも、

普通に使えます。

皮肉にも、

この使い方って、

こっちの方法のほうがイキモノ感があって、

なんか気持ち良いので、

デカチンじゃなくてもそのデロンデロンに垂らす裏技で、

あえて使いまくるっていう時期が、

普通サイズのペニスでもあります。

なので仲間外れとか思わなくていいです。

一緒です。

方法はシンプルですよ。

ホールを装着するインナーケースっていうのが、

本体の中にあるんで、

それにさっきのわからせ鬼退治2とかの、

社外ホールですね、

長めのロングサイズのハンドオナホを、

そのハンドオナホの後ろのほうだけ、

インナーケースで噛ませるだけです。

なので、

デカチンの人も、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を、

心配せず買って正解なのです。

買うときは専用ホールではなくて、

さっきのわからせ鬼退治2みたいな、

ロングサイズのハンドオナホを一緒に買うことです。

例えば、他には『R-20』とかですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了