「出張先のホテル宿泊で彼女とLINE通話しながらオナニーしたいのですが専用スタンドって必須ですか?持ち物減らしたいのですが…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用スタンド必須です。

というのも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

背面が丸いんで、

つまり、

ホテルのデスクですね、

そこに立て掛けて、

それで手放しで、

そしてスマホを持ちながら、

彼女とLINE通話とかLINEメッセージしながら、

そういうスタイルでしようとしても、

A10サイクロンSAプラスの背面が丸いんで、

なので、

いちいちゴロゴロ転がるんですよね。

あと滑り止めとか背面に無いんで、

というかそんなのあったらダサいんで当然無いんですが、

やはりデスクからいちいち滑って横に転がっていってしまって、

全然、

ハンズフリーで使えないんですよね。

なので、

今回、

ホテルに持ち込むっていうことで、

この『電オナホルダー』がとにかく必須なので、

あとこの『A10サイクロンSA+PLUS』をですよ、

片手持ってもう片方の手でスマホ持って彼女と会話してとか、

そんな忙しいことできませんからね。

地味に重くてデカいんで疲れてしまって、

彼女がそろそろイクっていうのに、

重さのせいで腕が疲れてしまって快感に集中できないせいで、

自分はまだイけないっていう、

一緒にイクっていうことが演技になってしまって、

良くないです。

なので一緒にイケる余裕を持つためにも、

やはりさっきの電オナホルダーが必須なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了