「女性の認知度が高いTENGAのほうがA10サイクロンSA+PLUSよりもいいと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、ダメです。

テンガなんかもう、

女性に知られすぎてしまって、

オシャレ目的でテンガ持ってても、

全然モテないです。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどうかっていうと、

まずオナホに見えなくて、

家電にしか見えなくて、

しかも女性ウケが良くて、

女性にセンスいいって思われて、

しかも実際に持ったら重くて高級感があって、

フェイクじゃなくて本当の高級感を感じて、

ほんと、

君ってセンスいいの買うんだねってことで、

惚れてくれるのです。

カッコいいって褒められるのです。

女性って、

その男性に惚れたら彼氏になっていいって思ってますからね。

惚れなければいくら優男でも彼女できないんです。

なので、

もし優男なら、

テンガなんか持ってても優男でしかないんで、

惚れられるためにも、

カッコいいって思われるためにも、

センスいいって思われるためにも、

やはり、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうを、

問答無用で買うべきなのです。

テンガなんかふたりエッチ用に女が買ってくるものですよ。

男が買うべきなのはさっきのA10サイクロンSAプラスのほうです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了