「ピストンタイプが欲しいのですが出張が多くてA10ピストンSA+PLUSを買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷ってます。出張先に持って行きたいです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASIC』のほうが正解です。

そっちのほうが出張先に最適です。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

一応、

スーツケースに入る大きさではあるんですが、

じゃあ実際にですよ、

スーツケースに入れて持ち運べるのかっていうと、

邪魔でしかないんですよね。

連泊するにしても、

他の宿泊グッズでキャリーケースって結構いっぱいになりますんで、

頭の中では、

すっぽりスーツケースの端っこにA10ピストンSAプラスを、

それを詰めるイメージですが、

もう、

そんなスペースないですし、

邪魔です。

なので、

出張が多くて、

出張先に持っていきたい場合は、

やはりさっきのA10ピストンBASICのほうが、

そっちのほうが最適でおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了