「家族持ちだとやっぱりA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うのって現実的に厳しいですかね…?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、厳しくないです。

余裕です。

というのも、

そもそも動作音が気になるって、

それ部屋が静か過ぎるだけなんで、

空気清浄機を今日から導入するんです。

空気清浄機って、

静音設計とかされてても、

じゃあぶっちゃけ、

その省エネモードで静音で動かすのかっていうと、

そんなん、

ちょびっとしか動かないんで、

もっと、

ちゃんと空気を清潔にしたければ、

強モードで24時間フル稼働させるんです。

それが普通になってくるんで、

当然、

自分の部屋からは常に、

ドア越しに空気清浄機とか家電の音がするようになります。

結果、

その環境を家族になじませれば、

もう、

そんなの、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を、

新たに迎えたって、

そんなの、

家族からしたら空気清浄機の類の家電だとしか、

そう推測しませんので、

なので余裕で持てますよ。

余裕で家族がいるときに使えますよ。

なので家族持ちでも、

余裕でそのさっきのA10ピストンSAプラスを、

買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了