「A10ピストンSA+PLUSの口コミでパワー不足で止まる人と止まらず正常に動く人の2タイプ居るんですがこれってどういうことですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

デカチンだからです。

デカチンだとパワー不足になります。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)でもです。

ですが、

デカチンの人が仲間外れになるっていう、

そういうわけじゃないです。

裏技があります。

デカチンの人でも、

パワー不足が起きず、

つまり馬力不足ですね、

トルク不足が起きることなく、

使える裏技があります。

それは、

専用ホールじゃなくて、

わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』みたいな、

社外ホールを使うことです。

しかも、

ただインナーケースに奥まで装着するんじゃなくて、

その例えば、

さっきのわからせ鬼退治2を、

端っこのほうだけ装着するんです。

わからせ鬼退治2の後ろのほうだけインナーケースに噛ませるんです。

インナーケースからデロンデロンに垂れている状態です。

そのまま、

A10ピストンSAプラスに装填するんです。

そして、

フタ部分は邪魔なんで外したまま、

そのダランダランに垂れ下がったわからせ鬼退治2に、

下からすくうように挿入して、

そして動作開始させるんです。

そうしたらやっと動くのです。

しかも、

皮肉にも、

専用ホールで真面目に使うよりも、

そっちの裏技のほうが気持ち良いので、

むしろ、

ペニスサイズが普通の場合でも、

その裏技でA10ピストンSAプラスを使うことが多々あります。

なので、

自分はデカチンだよっていう人でも、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』というのは、

裏技がありますので買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了