「A10ピストンベーシック持ってるならA10ピストンSAプラス買わなくてもいいですよね?無駄ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、無駄ではないです。

というのも、

例えば、

彼女とのエッチで、

A10ピストンベーシックを使うようになって、

つまり、

彼女にA10ピストンベーシックを手で持ってもらって、

焦らしプレイをしてもらうっていう、

ペニスをもてあそんでもらうっていう、

そういうSM的なプレイですね。

そういうのに使うようになると、

できるだけ、

A10ピストンベーシックの外観をキレイに保ちたくなります。

なので、

エッチでも使って、

オナニーでも使って、

そうなってくると外観が劣化したら困りますんで、

スレキズとか、

凹みとかそういうのが増えたらやはり、

彼女に印象が悪いんで、

なので、

エッチは、

A10ピストンベーシックに隔離したくなって、

オナニーは、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に隔離したくなって、

そういった感じで、

まさに今回の『A10ピストンSAプラス』を買うっていう、

そういう感じになるんです。

なので無駄じゃないです。

両方とも必要なものですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了