「A10ピストンベーシック付属の専用ホールでも十分気持ち良いっていう高評価口コミを結構散見するんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、ゴミです。

十分とかじゃないです。

ゴミです。

まったく気持ちよくないです。

ちなみに、

なぜこれが付属しているのかっていうと、

別売りの専用ホールを買おうってことですね。

ただ、

その付属のホールでも満足できる人がいるのも事実で、

つまり、

iPhoneで言うと、

家電量販店でiPhone買ったら、

おまけでしょぼいiPhoneケースをもらって、

それで満足するような感覚ですね。

ぶっちゃけ、

満足できないですよね?

もっとちゃんとしたケース欲しいですよね?

そういう感覚と同じです。

なので、

今日この『A10ピストンベーシック』を買う際は、

一緒に別売り専用ホールの『ベルβ』を買いましょう。

そのベルが最強です。

以前まで『スティールβ』が最強だったんですが、

そのベルβはスティールβを凌駕してます。

超えています。

ベルβのほうが神ってますからね。

スティールβは後からでいいです。

まずはさっきのそのベルβから買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了