「高速にしか興味ないんで低速も得意なA10ピストンベーシックじゃなくてその辺の安い電動オナホ買ったほうが節約できますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、その辺の電動オナホなんかゴミです。

買ったらゴミになります。

なぜゴミになるのかっていうと、

非モテの象徴だからです。

いかにも非モテな見た目で、

非モテの世界線に存在する物体でしかないからです。

だから、

安さに負けて、

その辺の安い電動オナホを買うと、

まんまと、

その非モテに影響されて、

自分も非モテに染まってしまって、

まんまと、

本当にまんまと彼女ができなくなります。

なので、

非リア充のまま独居老人になる末路でしかないです。

惨めです。

その非モテの電動オナホでいいって思う思考回路こそが、

惨めな末路の原因です。

なので、

買うべきは、

ちゃんと、

モテる世界線にあるオナホである、

モテるオナホの象徴物である、

ちゃんと現実の女性にウケが良くて、

現実の女性にセンスいいって思われる、

この『A10ピストンベーシック』のほうを買うべきなのです。

彼女ができる華やかな未来を選ぶのと、

惨めにボッチで暗い末路を選ぶのと、

どっちがいいでしょうか?

言うまでもないでしょう。

自然に彼女ができるほうである、

そのA10ピストンベーシックのほうです。

それ一択です。

その辺の安い電動オナホなんかゴミでしかないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了