「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を売らずに処分せずに取っとくメリットってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

彼女ができたときに、

またバリバリ使うようになります。

つまり、

彼女に手で持ってもらって、

焦らしプレイで使うのです。

ペニスをもてあそんでもらうのです。

そのために取っとくんです。

彼女って、

ほんと、

突然できますからね。

もう彼女できないって思って、

処分してしまうと、

せっかく突然彼女ができたときに、

また買う出費があったり、

届くまで時間が掛かって、

機動力が低くなって、

せっかく彼女とずっと交際続行できていたチャンスを、

とにかく、

逃してしまうのです。

なので、

フリマ売却したり、

処分したりせずに、

取っとくのが正解です。

ちなみに、

じゃあどうやったら自然に彼女ができるのかっていうと、

モテる世界線に自分を置けばいいのです。

モテるもので自分の生活を固めればいいのです。

つまり、

モテるオナホである、

以下のA10サイクロンSA+PLUSを日々使ったり、

もしくはずっと飾ったり所有していればいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了