「A10サイクロンSAプラスって本当に耐久性高いんですか?そんなに高くないならその辺のテンガで済まそうと思ってるんですが。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

高いですよ。

全然壊れないです。

毎日使ってるのに、

全然壊れない耐久性の高さに驚きますよ。

特に、

今まで電動オナホを使っていて、

最短で2週間以内に壊したり、

全部1年以内に壊れるのが通常だったっていう人は、

とにかく、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買ってから、

その長持ち度に驚きますよ。

1年とか余裕です。

しかもガンガン使ってるのにです。

一年のうちに何回か落下させてしまってるのに、

ずっと無骨に壊れず動いているのです。

しかも、

彼女ができたり、

彼女と結ばれて家庭を持ったり、

家族を作ったり、

そういったライフステージを進めていっても、

まだ壊れずに所有し続けられていることに驚きますからね。

なので、

とにかく耐久性が欲しい人も、

テンガなんかで妥協するなんて論外なんで、

以下のA10サイクロンSA+PLUSを買うの一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了