「家族が寝静まった後にオナニーするんですがA10サイクロンSAプラスってその環境でも使えますか?ちなみに空気清浄機とかも無いです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

低速で使ったらとにかく静かなんで、

ドア越しになんか聞こえやしないんで、

しかも、

A10サイクロンSAプラスって、

低速で動かすのがかなり気持ち良くて、

多くの人が、

低速重視で使うようになっています。

なので、

今まで電動オナホで、

高速派だったのが、

A10サイクロンSAプラスを機に、

低速派になるんです。

それほど低速にハマるんです。

しかもその低速域がめちゃくちゃ静かなんです。

なので、

家族が寝静まった環境ですね、

既婚で家庭持ちとか実家ぐらしとか、

しかも空気清浄機さえもないシーンとした状況でも、

以下のA10サイクロンSA+PLUSなら本気で使えるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了