「A10サイクロンSAプラスの専用ホールって年に何本も新作が発売されるわけじゃないですよね?飽きないんですか?それが心配で買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

飽きないです。

現実的にちょうどいい本数です。

じゃあその現実とは何なのかっていうと、

彼女を作るっていう現実です。

毎月毎月、

専用ホールが発売されてたら、

彼女を作るっていう、

そのリア充になるための行為を邪魔してくるんで、

つまり、

年に数回とか、

そういうレベルで、

いい感じになっているんです。

もし、

これが何本も発売されてたらですよ、

彼女作ろうとしてるのに、

オナホが趣味になってしまって、

今年もボッチでクリスマスを過ごすことになりますからね。

なので、

とにかく、

いい感じの新作発売頻度になっているのです。

だから、

今回の以下のA10サイクロンSA+PLUSというのは、

おかげで自然に彼女ができるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了