「リピート使用は正直無いという口コミが各所で散見されるんですが実際のところどうですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

買って使用した直後は、

賢者タイムでそう思うでしょうね。

だって、

根こそぎ性欲を解消するわけじゃないですからね。

でも、

その後の生活で、

現実的にA10ピストンSA +PLUS(プラス)が一番だって、

思うようになります。

例えば、

買って失敗したなぁって思いながら、

もう二度と使わんって思って、

じゃあせめてインテリアとして頑張ってくれって思って、

ソファの隣とかに設置しとくわけです。

そして、

女友達とかができたときに、

セフレとかができたときに、

部屋に遊びに来るタイミングが必ずくるんで、

そのときに、

部屋に遊びに来てですね、

彼女ら言うんです。

それなに?え?オナホなの!?センスいいの買うんだねカッコいいって。

結果、

センスいい男と一緒に遊んでいるっていう自慢だったり、

そういった感情も混じって、

その女友達が遊びにきたときに、

遊びでセックスの流れになったりするんです。

そのときに、

じゃあそういう流れになったのって、

何のおかげかっていうと、

そのオシャレで、

女性ウケが良くて、

女性にセンスいいねって思ってもらえる、

その今回の、

以下のA10ピストンSA+PLUSなんですよね。

だから買って正解だったって後々、

手の平を返すように転じるわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了