「自分、デカチン気味なんでA10ピストンSA+PLUSとA10サイクロンSA+PLUSどっちがトルク不足にならずに動くのかで迷ってます。どっちですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

どっちかっていうと、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうです。

A10サイクロンSAプラスのほうが、

回転動作で、

そんなに馬力が要らないんで、

デカチンだとしても、

デカチンのせいで摩擦が強くても、

その状態でも回転動作を続行できるだけの、

余力があります。

結構あります。

一方ですね、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

そもそもピストン動作っていうのが、

かなり馬力が要るんで、

もうその時点でかなりパワー使ってるんですよね。

そこでさらに、

さらにデカチンで余計な強い摩擦が掛ると、

負荷がかかると、

やはり、

動かないっていう、

そういう場合があります。

なので、

デカチンで使いたいっていう場合は、

以下のsA10サイクロンSA+PLUSのほうが最適です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了