「この前僕もA10ピストンSA+PLUSを買ったんですができるだけ長持ちさせたい場合は慎重に扱う必要があるんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、必要ないです。

雑に扱っても壊れませんよ。

それほど、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

とにかく耐久性が高いです。

高いところから、

硬い床に何度か落としてしまっても、

なぜか壊れませんし、

その落下が発端となって、

みるみるうちに壊れ始めたり、

みるみるうちにガタがきはじめるっていうこともなく、

とにかく、

無骨で図太いです。

あと、

まだ名前がありません』とか、

そういう、

社外ホールを装着して使っても、

それで毎日抜いたとしても、

本体寿命とか縮ませんからね。

とにかく耐久性が高いです。

ずっと何年ももちます。

なので、

以下のA10ピストンSA+PLUSを買ったら、

あまり何も考えずに雑に扱っても壊れる心配は無いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了