「陰毛綺麗にするの面倒なんでA10ピストンSA+PLUSのほうを買うと思うんですがそれで正解ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

正解です。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使ってると、

どっちみち、

陰毛がボーボーだとですよ、

やっぱり巻き込むんで、

整える必要がでてきます。

そのときに、

風俗にい行くなら、

ボーボーかパイパンかの二択じゃないと、

ジョリジョリでかなり嫌われるんで、

だからと言って、

ボーボーだと彼女とか、

セフレとかにモテないんで、

なので、

結局、

根っこから消していくタイプの、

完全なパイパンですね、

それをしていく必要があります。

おかげでモテるようになるんですが、

その流れがだるい人は、

まずは、

今回の、

以下のA10ピストンSA+PLUSを買って、

しばらくそれで抜くっていうのもアリですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了