「節約したいので別売りの専用ホールは同時に買わずにA10ピストンベーシックの付属の専用ホールでまずは試してから別売りを買おうと思うのですがそれが正解ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10ピストンベーシックに付属している専用ホールって、

本当にゴミなんで、

ほんとゴミなんで、

とにかく、

論外です。

全然気持ち良くなれないです。

なんていうか、

まるで、

白米のお供にオカズとしてジャーキーを食べるようなものです。

ジャーキーと白米って全然合いませんよね?

その感じです。

あまりにもチープすぎて合わないです。

付属ホールはあまりにもチープすぎるんです。

なので、

普通に、

別売りの専用ホールを買うの一択です。

王道は『スティールβ』です。

それがおすすめです。

つまり、

白米とヒレカツのセットみたいなもんです。

最強ですよね?

まさに、

今回の以下のA10ピストンBASICと、

さっきのスティールβは最強の組み合わせですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了