「専用スタンド買わずにA10サイクロンSA+PLUSをデスクに立て掛けて使う予定なんですが我慢すれば使えますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えますが、

デスクの角と、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の背面が、

キズだらけになってしまって、

みっともなくなります。

みっともないとはつまり、

女性にモテなくなります。

女性がいくら表面だけ見て、

オシャレだって思っても、

センスいいって思っても、

いざそれを手にとって、

背面に目がいったときに、

そこがキズだらけだったり黒ずんでたりしたら、

やはりドン引きされるからです。

女性も大切にしなさそうだなっていう、

そういう感じをうけて、

やはり、

印象悪いです。

なので、

A10サイクロンSAプラスの美観のキープ目的においても、

モテる目的においても、

専用スタンドの『電オナホルダー』は必須ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了