「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を加湿器だって言い通すのは自分の環境だと無理そうなんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

どうでもいいです。

なので、

もし、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を見て、

あっさりオナホだって家族バレしたりしても、

べつにどうでもいいです。

なぜなら、

センスがいいからです。

女性にモテるオナホだからです。

女性とのエッチでも、

相手に手で持ってもらって焦らしプレイしてもらう、

そのカップルグッズとしても使えるんで、

自慢できるんです。

モテるもの持ってるから自慢できるんです。

この世は、

モテる世界線に入れば勝ち組です。

つまり、

モテる世界線の物だけを持ってれば、

勝ち組なのです。

つまり、

自然に彼女とかもできていくのです。

なので、

以下のA10サイクロンSA+PLUSを持っていることを、

なんか言われたとしても、

それを批判する世界線は非モテの世界線でしかないので、

なのでまったくもって全無視で、

買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了