「A10ピストンSAプラスを買ったんですが案の定、VRを使ってもフェラしてもらってる疑似体験はできなかったです。買って後悔してます。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

そいうときもあります。

特に、

かなりさめてるときに、

いくらVRを使おうが、

いくらノイズキャンセリングイヤホンを使おうが、

DPVR-4D Pro』を一緒に使って連動VR動画で動かそうが、

どうせ機械でイジってるっていう、

そういう現実が見えてしまって、

勃たなくなる時期はあります。

ただ、

問題は、

そういう、

実務的なものよりも、

モテるかどうかっていうのが、

やはりこの世では最上で大事なので、

なので、

他のオナホですね、

つまり、

A10シリーズ以外の電動オナホはじゃあどうなのかっていうと、

非モテの象徴みたいなものしかないんで、

結局、

自然に彼女ができる世界線に居続けたいなら、

モテるオナホである、

A10シリーズの電動オナホしかないわけです。

まぁモテるために仕方なくこれ使ってるっていう、

そういう感じです。

仕方ないです。

オナホ業界でモテるオナホって、

このA10シリーズしかないですからね。

なので、

以下のA10ピストンSA+PLUSを買ったことは、

自然に彼女とか女友達とかができる世界線なので、

買って正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了