「社外ホールは買わずに専用ホール縛りで買おうと思うのですがそれでもやりくりってできますか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できます。

やはりですね、

本気で完璧に、

彼女にモテようって思ったときに、

社外ホールってやっぱり、

パッケージもなんか下品ですし、

買うのがリスクなってきます。

別れるリスクですね。

センス悪いのも買うんだねっていうリスクです。

なので、

そういったリスクを避けるために、

彼女と破局するリスクを避けるために、

とにかく、

オシャレで上品な、

白と青の筒ですね、

その専用ホールだけで、

買い揃えるようになっていきます。

なので、

以下のA10ピストンSA+PLUSというのは、

余裕で専用ホールだけでずっとやりくりできるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了