「相手に動いてもらうのが好きでA10ピストンBASICを買ったんですがなんかしょぼくて失敗でした。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗じゃないです。

欲求不満にさせてくれるから、

自然に彼女がデキるんです。

しかも、

A10ピストンベーシックって、

見た目がとにかくオシャレなんで、

オシャレはオシャレでも、

女性ウケが良いオシャレで、

女性にセンスいいじゃんって言われるオナホで、

とにかくモテるオナホなんで、

つまり、

じゃあ欲求不満にさえられたせいで、

そのオナホの見た目のダサさや下品さが邪魔して、

彼女ができないっていう、

そういう他のオナホとは違って、

今回のA10ピストンベーシックというのは、

ちゃんと、

彼女ができるオナホなのです。

なので、

今回の以下のA10ピストンBASICを買ったことは、

彼女できるからとにかく他に欠点があろうが、

問答無用で正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了