「A10ピストンBASICに社外ホールの〝まだ名前がありません〟を装着して使ったら壊れたりしないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

余裕ですよ。

A10ピストンベーシックに、

今回の『まだ名前がありません』を使っても、

専用ホールと違って、

色々と規格通りじゃなくても、

べつに、

モーターに負荷がかかるわけでもないですし、

普通に使えます。

しかも、

A10ピストンベーシックのモーターって、

エグいレベルの馬力なんで、

今回のさっきの社外ホールとか使っても、

まったく平気なんですよね。

びくともしないわけです。

なので、

故障なんか気にせず、

そういった社外ホールをどんどん使っていけばいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了