「A10ピストンベーシックって今自分が持ってる普通のローションでも気持ち良く使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えなくもないんですが、

問題は、

そのローションを使っているっていう、

非モテの世界線ですね、

それが嫌になってきます。

つまり、

誰もが見て分かるそのローションボトルですね、

そしてそのボトルから出てくる透明の液体、

誰が見ても、

卑わいなローションです。

そういう目的に使うんだろうなって、

そう思われるローションです。

その時点で下品です。

非モテです。

なので、

その非モテの世界線から脱したくなって、

非モテの生活から卒業したくなって、

ちゃんと、

見た目が美容系のローションボトルと同じで、

フェイスローションとかそういう感じのボトルと同じで、

しかも、

出てくる液体が、

白色の白濁液で、

まさに、

美容系のフェイスローションですね、

対するこの、

VORZEスムースローション』は、

それにそっくりなわけです。

中身もそっくりなわけです。

つまり、

モテるんです。

ローションっていう、

そういう細々した、

手抜きがちなところも、

ちゃんとセンスいいの買うんだねってことで、

とにかく、

女性にモテるんです。

自然に彼女ができるんです。

なので、

以下のA10ピストンBASICを買う際は、

すでに普通のローションを持っていたとしても、

さっきのVORZEスムースローションを一緒に買うべきなのです。

すべては自然に彼女ができる健全な世界線に、

自分を置くためですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了