「A10サイクロンSA+PLUSって2ヶ月毎日使っても壊れたりしませんか?僕かなりオナニーするんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

そのへんの電動オナホ違って、

かなり耐久性高いです。

レベチの耐久性の高さです。

高いテーブルから、

硬い床に何度か落としてしまっても、

壊れたりしませんし、

それを機に壊れ始めたりもしませんし、

もちろん、

モーターの耐久性も高いですし、

例えば、

社外ホールの『ヴァージンループ』を使っても、

普通に、

壊れたりしませんし、

バッテリーも全然ヘタリませんし、

とにかく耐久性が高いのです。

なので、

毎日オナニーに使う場合でも、

余裕で、

以下のA10サイクロンSA+PLUSは耐えてくれるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了