「説明書にキャップを付けて使うように記載されてるんですが必ず付けないといけないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

付けなくて大丈夫ですよ。

というか、

付けないほうが気持ち良いです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンBASICも、

全部です。

全部、

そのキャップを付けずに使うほうが、

深く挿入できるようになりますし、

濃厚な挿入感になりますし、

亀頭だけだったのが、

竿にも刺激がくるようになりますし、

いわゆる裏技ですね。

なのでとにかく、

キャップは外して使うのが正解です。

故障の原因になることもないです。

なので、

以下のA10シリーズの電動オナホを買ったら、

キャップを付けるように説明書に書かれていますが、

それは無視して、

キャップを外したまま使うようにするのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了