「A10サイクロンSA+PLUSの動作パターンって結局1つしか使わないっていうオチですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の動作パターンは、

どれもまんべんなく使う感じです。

かなり洗練されてますよ。

その辺の電動オナホとは違います。

その辺の電動オナホって、

何種類もたくさんあるとかいって、

じゃあ実際に届いて使ってみたら、

もうどれもしょぼくて、

実用度に欠ける動作パターンばっかりで、

結局、

まともな動きは1つのパターンしかないっていう、

そういうオチですからね。

でも、

今回の以下のA10サイクロンSA+PLUSは、

そういったのとは違いますよ。

すべてです。

すべての動作パターンが気持ち良いのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了