「スローな動きのオナニーが大好きなんですがA10ピストンSA+PLUSならそのスローなオナニーをMAXで堪能できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

堪能できます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

とにかく、

低速が得意です。

もちろん、

その辺の電動オナホなんか、

最低速なんかしたら、

ペニス挿入してないときは動いたとしても、

ペニス挿入した瞬間にトルク不足で止まりますからね。

でも、

A10ピストンSAプラスは、

ペニスを挿入しても、

その最低速で動くんです。

ジリジリう動くんです。

しかも、

高速にしてもなんかマイルドなんで、

全体的に低速でコーティングされているような挿入感なんで、

なので、

低速好きは、

スローオナニー好きは、

まさに、

以下のA10ピストンSA+PLUSはドツボでおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了