「A10ピストンベーシックの口コミを見てたらただウニウニしてるだけっていうのを見たんですがなんとかそれを自力で解決できたりする周辺グッズとか裏技とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

専用ホールじゃなくて、

社外ホールを使えばいいのです。

例えば、

まだ名前がありません』です。

その社外ホールを装着して使うんです。

しかも、

エントランスキャップは外して使うのです。

そうしたら、

亀頭周辺しかウニウニしなかったのが、

つまりストローク幅が小さかったのが、

今度はやっと、

竿にも刺激がくるようになります。

ストローク幅が増えます。

なので、

以下のA10ピストBASICを買う際は、

一緒にさっきのまだ名前がありませんを買うようにしましょう。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了