「今からA10ピストンBASICを買うんですがやっぱりストローク幅を増やしたいんですが社外ホールを買わずに専用ホールだけでその幅を増やす裏技ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

まず、

専用ホールの挿入口周辺の白いプラスチック部分をもぎ取るんです。

例えば、

ベルβ』です。

その縁をもぎ取るんです。

白い部分ありますよね?

それを引っ張りまくってもぎ取るんです。

白い部分だけもぎ取るんです。

透明の部分は無理なんで白い部分だけです。

そして、

最後に、

そのA10ピストンBASICの、

エントランスキャップ部分ですね、

最後にカバーするキャップです、

それを付けずに使うのです。

そうしたら、

今回の以下のA10ピストンBASICで、

ストローク幅が増えるようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了