「昔にA10ピストンを買ってかなりうるさかったんですがA10ピストンベーシックって廉価版なんですがうるさくないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

うるさくないです。

昔のA10ピストンと比べたら、

とても静かです。

昔のやつはもう、

いかにも電動オナホ使ってますっていう、

そういう動作音が、

もし実家暮らしなら、

ドア越しに漏れるレベルだったのですが、

A10ピストンBASICのほうは、

なんていうか、

そういう、

電動オナホの音っていう感じじゃなくて、

家電の音っていう感じなんです。

なので、

家庭持ちとか実家暮らしとか、

その環境でも、

ドア越しに聞こえるのは、

部屋のなかでなんか家電動かしてるなっていう、

そういう連想しかされないです。

電動オナホだとは推測されないです。

なので、

そういったケースで動作音が気になる人は特に、

他の電動オナホなんかうるさくて論外なんで、

以下のA10ピストンBASICを買うのがおすすめです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了