「先日A10シリーズの電動オナホを買ったんですが何か気持ち良さを化けさせる裏技か周辺グッズってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

強力パチンコマグネット』です。

それを使うのです。

どこに使うのかっていうと、

インナーケースに入れるんです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)でも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)でも、

A10ピストンBASICでも、

インナーケースに専用ホールを装着するときに、

インナーケースを閉じる前に、

そのパチンコ玉を入れるんです。

隙間とか、

専用ホールの上に乗せたりして、

そして、

インナーケースを閉じるんです。

そうしたら、

締めつけ感とかアップするんで、

挿入感がそこそこ変わるんで、

中刺激だったのが高刺激に変わったりするんで、

なので、

以下のA10シリーズの電動オナホを買ったら、

さっきの強力パチンコマグネットを買うのがオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了