「激震オナリズムを買おうかA10シリーズの電動オナホを買うか迷ってるんですがどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

買い方を間違えなければ、

どっちも正解です。

つまり、

今回の『激震オナリズム』は、

ぶっちゃけ、

オナニーでは初回以降、

全然抜けなくなってくるんで、

その激震オナリズムは、

カップル目的で買うのが正解です。

彼女とか、

セフレとか、

女友達とか、

そのパートナーに手で持ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらうわけです。

その焦らしプレイなら、

実際の挿入感がしょぼくても、

むしろそっちのほうが、

その後の本番ですぐイッちゃったりしないですからね。

なので、

以下のA10シリーズの電動オナホではなく、

さっきの、

その激震オナリズムを買う場合は、

カップル用途で買うのがおすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了