「振動電動オナホのブラックコックを買おうかA10電動オナホを買おうか迷ってるんですがどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ブラックコック』のほうは、

カップル目的で買うのが正解です。

結局、

振動系のオナホって、

気分が盛ってるときとか、

初めて使うときとかしか、

イけないんで、

次回から全然イケなくなるんで、

なので、

でもそのイケないのって、

焦らしプレイにかなり最適なんですよね。

つまり、

セフレがいいるとして、

そのセフレに持ってもらって、

ペニスをいじってもらうんです。

そのときの小道具として、

カップルグッズとして、

まさにさっきのブラックコックが重宝するんです。

焦らすプレイでイけない気持ち良さのおかげで、

その後の本番ですぐイッちゃったりせずに済みますからね。

なので、

今回迷っている場合は、

オナニー目的のときだけ、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うのが、

とりあえず正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了