「USB‐Cにアップグレードされたことがそんなにメリットなんですか?しょぼいならA10電動オナホ以外を買おうと思ってます。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

特にメリットがあるのは、

最上位機種の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』ですね。

それって、

旧型はコンセントに差さないと充電できないタイプだったんです。

つまり、

ACアダプターってやつです。

あのカステラみたいなやつです。

ノートパソコンによくあるやつですね。

それと同じような規格です。

ですが、

今回のアップグレードで、

つまりさっきの新型で、

USB‐Cになったことで、

モバイルバッテリーからも充電できるようになったんです。

これがなんのメリットがあるのかっていうと、

特に、

家族と同居している人は、

充電しているときに家族バレしやすいので、

そういったことにならないように、

例えば、

スーツケースの中で、

さっきのA10ピストンSA +PLUS(プラス)と、

そしてモバイルバッテリーを入れて、

そのスーツケースの中で充電できるんです。

つまり家族バレしにくくなっているのです。

なので、

実家暮らしとか、

家庭持ちとか、

つまり、

今独身だとしても、

以下のA10ピストンSA+PLUSというのは、

家族を持つようになっても所有できるというわけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了