「過去に一日経っても全然充電されない電動オナホに当たったことがあるんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

過去に、

安い電動オナホを買って、

さっそく充電して使おうと思ったら、

一日経っても全然充電されないっていうのが、

本当に、

電動オナホ業界にはあります。

そういう業界です。

そういうクオリティの電動オナホが、

普通にある業界です。

なので、

安い電動オナホって、

そういうのに当たるのは安いのを選んでるからだっていう、

じゃあ高いの買って?っていう、

そういう建前みたいな、

前提というか、

暗黙の了解みたいな感じです。

なので、

そういうのにあ当たりたくな場合は、

やはり、

電動オナホ業界でも唯一的に、

ちゃんとしている電動オナホである、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了