「結局、デカチンだとピストン動作である以上、A10電動オナホであってもトルク不足が起きることがあるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、めったに起きないですよ。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)で、

デカチンで動かなるケースって、

かなりのデカチンです。

デカチンの中でもさらに上のデカチンです。

なので、

女性とセックスしようとしたら、

毎回どの女性にもいたがられるとか、

そういうレベルです。

なので、

普通に、

自分はデカチン気味だなぁって思ってても、

ちゃんとA10ピストンSA +PLUS(プラス)動いてくれるかなぁって、

そう思うかもしれませんが、

その心配はないですよ。

あと、

万が一、

自分がデカチンの中でもかなりのデカチンであることが判明したとしても、

つまりトルク不足が起きて動かないってなっても、

社外ホールの『わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』とかを、

そのハンドオナホのケツのほうだけインナーケースに噛ませて、

A10ピストンSAプラス本体からデロンデロンにはみ出た状態で、

そのまま挿入して動作開始させれば、

普通に動きますんで、

むしろその裏技の使い方のほうが気持ち良かったりするんで、

デカチンだとしても、

結局、

その裏技があるんで使えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了