「安い電動オナホ買ったらフィニッシュまでイけなかったんですが高級機のA10電動オナホならちゃんとイけますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

イけます。

安い電動オナホって、

フィニッシュまでイケないっていう、

そのケースに遭遇することがかなり多いです。

専用ホールがスカスカで、

動きもガサツで、

高速でしかまともに動かず、

しかも高速で動かすと摩擦熱でイチモツがどんどん暑くなっていって怖くて、

でも低速で動かしたらなんか止まって、

馬力不足になって、

でも速度上げたら摩擦熱とかが怖くて、

そうこうしているうちに、

ローション切れは起きるわ、

摩擦熱が怖くて速度上げられないわ、

物理的な挿入感もスカスカで全然気持ちよくないわで、

とにかく、

フィニッシュまでイケず、

途中で萎えてしまって、

オナニー中断するんです。

それが電動オナホのあるあるです。

一方、

以下のA10シリーズの電動オナホは違いますよ。

しっかり、

着実に射精感が溜まっっていって、

確実に射精に至るのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了