「動画と連動できる系の電動オナホを買ったんですがカクカクで発展途上でした。ちゃんと連動系で完成された電動オナホのオススメを教えてください。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

 

連動系の電動オナホって、

基本的に発展途上です。

動作がカクカクだったり、

適当すぎる連動だったり、

全然映像と合ってなかったり、

映像と実際のその、

ペニスで感じる挿入感がお粗末で、

つまり、

専用ホールがお粗末で肝心のその、

直接的な挿入感がダメダメで、

結局、

新技術を体験しただけの出費っていう、

なんていうか、

最先端をうたうスマホを買ったら、

やはりまだ発展途上で、

結局、

安定したiPhoneだよねっていう、

そういうオチですね、

そういうのと似た感じに、

電動オナホもなります。

じゃあその、

iPhoneみたいなポジションの電動オナホって、

どれかっていうと、

もちろん、

連動VRに対応していて、

しかも発展途上じゃなくて、

ちゃんと成熟されている電動オナホで、

それがまさに、

以下のA10シリーズの電動オナホです。

連動系ならそれらを買い揃えるの一択でオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了