「神フェラオナホの『舌ピフェラビッチ』ってA10シリーズの電動オナホに使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

今回の人気フェラオナホの、

この『舌ピフェラビッチ』なんですが、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)にも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)にも、

A10ピストンBASICにも使えます。

電動オナホ固定具として使えます。

インナーケースに入るんで、

しっかりいい感じに使えます。

あと、

もっともっと躍動感あるフェラ感にしたい場合は、

インナーケースに奥まで入れるんじゃなくて、

その舌ピフェラビッチのケツのほうだけ、

インナーケースに噛ませて、

ダランダランに垂らした状態で、

そのままA10電動オナホに装填して、

そして、

エントランスキャップは外したまま使うのが、

やはり、

かなり気持ち良いですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了