「A10ピストンBASICを買ったのを機にアナニーも挑戦したくなったんですがそこまで行くのってやっぱりヤバいですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、モテるようになります。

まず最初に風俗嬢にモテます。

風俗嬢って、

特に、

高級店のトップに君臨するようなガチ風俗嬢って、

アナル舐めができたり、

アナル責めができたり、

そのアナル責めとかにかなり熟知してたりします。

そして、

風俗によく通うっていうことは、

意外に、

風俗嬢と出会う世界線なんで、

つまり、

マッチングで出会った女性が実は本業風俗嬢だったとか、

風俗嬢と客が繋がって結ばれるケースもかなりありますんで、

なので、

風俗に興味がある人は、

風俗嬢と結ばれる率が他の一般女性に比べて高いので、

モテるためにも、

そのモテる一貫として、

アナルを性感帯に変えておくことは、

男のモテる身だしなみとして必須のことです。

なので、

ヤバいんじゃなくて、

健全な流れですよ。

どんどんリア充になっていく流れですからね。

どんどん毎日が華やかになっていく流れです。

ちなみに、

初心者におすすめのアナルグッズは、

この『充電式アナルドラゴン』ですね。

初めてでもローション塗ってグイグイしてれば入りますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了