「とある専用ホール買ったら意外にショボかったんですが気持ち良い挿入感に化けさせる専用の周辺グッズとかないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

強力パチンコマグネット』です。

それが気持ち良さ増強用としておすすめです。

どう使うのかっていうと、

さっきのマグネットを何個も買って、

インナーケースにボンボン入れ込むんです。

例えば、

専用ホールの『パルスβ』を買うとしましょう。

挿入感がいまいちで、

なんかスカスカ感があっていまいちで、

そのときに、

そのパルスをインナーケースに装着したときに、

インナーケースを閉じる前に、

さっきのマグネットを何個か入れるんです。

パルスの側面に何個か置いたりするんです。

そしてインナーケースを閉じるんです。

そして、

それを使うんです。

そうしたら結構、

挿入感が化けますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了