「専用ホールのホログラムβの奥のギミックをより強く感じたいのですが何かそれができる周辺グッズはありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールの『ホログラムβ』を使ったときに、

最後まで挿入したときに、

肝心の奥のギミックがなんか淡白で、

もっとペニスが太ければしっかり感じられるんだろうなぁって、

そう思いながらも、

やはり挿入感が淡白で物足りないっていう、

そういう自体が起きたときに、

それを解消する裏技があります。

それは、

周辺グッズの『強力パチンコマグネット』を使うことです。

インナーケースにさっきのホログラムβを装着するときに、

インナーケースを閉じる前に、

そのホログラムβの側面とかに、

その強力パチンコマグネットを何個か、

ポンポンポンポンって置くなり入れ込むなりするんです。

そして、

そのままインナーケースを閉じるんです。

そしてそれを、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)か、

A10ピストンBASIC本体に装填して、

そして挿入したらもう、

そこそこ、

奥を強い感触でしっかり感じられるようになりますので、

結構、おすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了