「毎日オナニーしていてしかも数分以内に時短したいんですが手コキは無理になりました。A10シリーズの電動オナホなら数分でイけますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

イけます。

A10シリーズの電動オナホは、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンBASICも、

どれも、

「強制搾精マシン」

なんで、

とにかく、

速攻でイカされます。

しかも、

オカズに依存しないです。

パートナーの自撮り写真で抜くっていう、

そういう高度なこともできます。

しかも即抜きです。

なんなら、

推し活で雑談配信を見ながらでも抜けますよ。

つまり、

それほど、

オカズに依存せず、

強力な射精力があるのです。

搾精力があるのです。

なので、

手コキで毎日のオナニーを、

数分で済ますのが無理なってきたら、

今度は、

さっきの以下のA10電動オナホを買うの一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了