「僕はオナホで子宮口とか弁をどんどんかいくぐっていく挿入感が大好きなんですがそれに特化したオススメの専用ホールってありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と、

A10ピストンBASICの専用ホールである、

この『ベルβ』です。

それが、

弁をどんどん、

かいくぐっていく感じがあります。

弁をどんどん突破していく感触があります。

しかも、

奥までしっかり突いている感触がありますので、

奥まで突いてると感じられるように、

通常よりも短めのナカになってるんで、

かなり、

満足度が高いです。

濃厚度が高いです。

弁をかいくぐる感触もあって、

しかも、

オマンコの奥まで突いてる満足感もあるんです。

とにかく、贅沢な専用ホールって感じです。

新感覚に分類されます。

なので、

今までハンドオナホで、

子宮口ギミックや弁のギミックが大好きだった人は、

やはりさっきの専用ホールの、

そのベルβを買うのがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了