「専用ホールのナロウを買ったんですがキツすぎて地雷すぎました。いったいこれは何のために買うのが正解なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

チントレです。

専用ホールのその『ナロウ』って、

普段、

オナニーで使うようなもんじゃないです。

全然気持ち良くないですよ。

キツすぎてうっとうしいです。

ただ、

キツすぎるんで、

ペニスをガッチガチにずっとキープさせとかないと、

すぐに押し戻されるんで、

つまり、

どれだけカッチカチをキープできるかっていう、

そういう訓練ですね、

パンプスさせる訓練です。

そういうチントレに使うっていう感じです。

チントレ意外にラフを使うのって、

ふとアナルセックスしたときのあの体験を追体験したいとか、

そういうときだけです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了