「専用ホールのダブルを買ったら思いのほか低刺激で物足りないのですが高刺激化できる周辺グッズとか裏技は無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

強力パチンコマグネット』を使うんです。

インナーケースに、

その『ダブル』を装着しますよね?

そのときに、

インナーケースを閉じる前に、

さっきのマグネットを何個か買って、

それをぽんぽん入れ込むんです。

そして、

インナーケースを閉じるんです。

それをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装填して、

いつもどおり挿入したら、

締めつけ感とかがアップして、

今まで肉薄で低刺激に感じていたそのダブルが、

濃度と刺激がアップしたように感じられます。

その裏技がやはり手っ取り早いですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了